Monday, July 18, 2011

Women's World cup FINA L#2


 いやぁ~、日本勝ったねぇ。
サッカー観戦ってあんまり好きじゃなかったんだけど、
こんなに面白い試合ははじめてかなぁ。
ついつい徹夜して見てしまったよ。
朝焼けも祝福してたみたい。

日本に勇気と夢を与えてくれる試合だったね!
ちなみに鮫島の乙女走りは見ごたえあった。

しかしアメリカもすごい選手たくさんいたなぁ。
名前忘れたけど、9番の子はなんか忍者みたいで
しかもすごい運動量だったな。

あんま写んなかったけど、ホープソロは存在感
あってかっこよかったなぁ~。

途中からアレックスモーガンが出場したけど、ちょーかわいかった。

しかも1人だけピンクのアンダーウェアだし。

反則でしょ、あれ(笑)。




No comments: