Sunday, August 14, 2011

!!!2

最近風呂上りに手がふやけてゾンビみたいだし、痛くてしょーがない。どーしよ・・・。


今晩これ聞いて寝るわ。

あ、急に思い出した。学生の時に、寮対向ラグビー大会があって、
朝練の為の目覚まし係に任命されたんだよね。
で、CDプレーヤーを廊下において、
毎朝大音量でこの曲をかけてみんなを起こした。
しかも約2週間。

大会が終わった後、先輩にすげー怒られた。
あたりまえだよね。

あ、更に思い出した。10年以上前にこの曲をバンドでコピーした事があって、
このシタールのような音をいかに出すか
悩みに悩んで、結局BOSSのPhase Shifterだけ使ったんだっけ。
同じリフを延々と弾くってつまんなかったなぁ・・・。


やっぱ思い返してみたんだけど

DucatiもHarleyも乗ってたことあるし

このブログの流れを見返してみてもさ

オレってやっぱ

相当イケてるよね。

No comments: