Wednesday, August 31, 2011

Election


そういえば、首相が新しくなりましたネぇ。
代表選の時に海江田さんの隣に座ってた人の横顔が美人で
それどころじゃなかったんですけどねぇ。

ところで僕、学生の時に、寮に2年住んでいました。
築50年の3人部屋で生活する朽ち果てたオールドスクールな寮です。
ローグレード生産工場と呼ばれたその寮でも
寮長選挙が行われ、約40人の中から立候補した人が演説をして、
投票で決めると言う行事がありました。

次に、選ばれた寮長は人事を行います。
寮の中にも色々な仕事があり、
それぞれの部門の長を決めます。

同級生が寮長になった時、
僕は、「副寮長」に選ばれました。
ナイス人選でしたねぇ。

なぜなら副寮長の仕事って、ほぼゼロですからね。
こいつはつかえねぇって事で
一番機能する人事でしたね。

てか、書いてて切なくなってきました・・・。
グリメカを抱いてもう寝ます・・。おやすみなさい。

あ、あと、最近ホットケーキを作りすぎるのが悩みです。

No comments: