Monday, August 1, 2011

MQM Fork cover

MQM製のフォークカバー取り付けしてみた。
シンプルですっきりするね。トップブリッジはH380のほうがカッコイイ。

ところで、トップブリッジと三つ又はNOSという事で買ったんだけど、全然NOSじゃないって事が判明。まったく変なものを適当に売りつける業者がいるもんで困りますよ。しかしながら、NOSを買うのも中古を買うのも同等のリスクが伴うけど、どっちかっつったら中古のほうが使用されて結果もでてるから、中古のほうを買うのが賢明ですねー。NOSは使えないから現時点まで残ってる可能性もあるし、腐ってるNOSもある。新品だからといって、スムーズに装着できるわけでもない。ちなみに、リプロなんかも同じリスクがあるのでもうてんてこ舞い。

No comments: