Saturday, August 27, 2011

murmur about murmur


Rage Against The Machine  "sleep now in the fire"

さて、みなさん、ムェァグニートゥと3回くらい
口に出して発音した事と思います。

さきほどメールをチェックしてたら、典型的なスパムメールが来ました。

題名が、

  ついつい開いてしまいました。

しかしあれですね。ひぐらしって夕方に鳴くイメージが
ありますけど、夕方には聞かなくないですか?
だいたい早朝に鳴くんですよ、あれ。知ってるんですよ、僕。

あとあれですね。僕、オオクワガタだけ捕まえたことないんです。
いつか捕まえてみたいんですけどね。

それでは、言語学者のチョムスキーを愛してやまない
ザックのラップを聴きながら寝ようと思います。
I miss 90's so much.

Bye for now





No comments: