Wednesday, August 3, 2011

Old records

ウワサをすればなんとやら。今日、T100RとT100RRの工場記録と仕様書のコピーが届いた。
かなりハードコアな内容。できれば目を背けたい・・・。

Speak of the devil. Received the copies of factory record and build book today.
What a hardcore documents they are! I'm so lucky to get them!


僕はキリスト教ではないのですが、高校、大学がキリスト教関係でした。ふとある言葉を思い出しました。マタイによる福音書7章7節に「求めよ、そうすれば与えられるだろう。捜せ、そうすれば見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるだろう。」という言葉があります。 諦めず真実を求め続けていると、結果はついてくるものです。改めて実感しましたね。 当たり前な言葉に聞こえますが、意外と、「どうせ・・・。」と受身になりがちな普段の生活にカツを入れてくれる言葉ではないでしょうかね。


No comments: