Thursday, October 6, 2011

Simultaneously

最近ブログ全然更新してなかったなー。昔からの悪い癖で一つの事に集中すると、それしか見えなくなってしまってカナリ不器用なんです。

トラ組み立ての過程で、いままでかつて無いトラブルに遭遇してしまい、R&Dを毎日繰り返していたもんで、頭の中でいろんな情報が処理しきれずブログがかなりないがしろになっちゃった。結果がでたらまたブログにでも書こうと思ってる。

そういえば、昨晩深夜、台所で妙な音がしていた。カサカサカサと。GKにしては季節違いだし、幽霊にしてはアピールしすぎだし、泥棒にしてはしょぼい音だし、、、なんだろと思いながらも寝てしまった。

そして今朝おきて台所に行ってびっくり。床にあずきが散乱しており、きなこの袋が引き裂かれ、白玉粉の袋にも穴が開き、コーヒーの袋も穴が開き、牛蒡はかじられてしまい、ガレージの机の上には小豆のようなうん○が転がっていた。

ついにウチもディズニーランドの仲間入りを果たしたのです。

No comments: