Saturday, December 3, 2011

100R-3

エグェゾゥーストカムんところのボア計測。
カムが入りませんのでね。

ところで、気がつくとメチャクチャ寒くなってたことに気がつきました。
毎年の事で恐縮ですが、すでに霜焼けが手足にできてます。
幼稚園の頃から霜焼けにずーっと悩まされ続けてて、膨張収縮を
繰り返しすぎて手がミイラみたいになってきましたね。

小学生の頃なんかは、授業中でも唯一手袋をしていい
指定小学生だったんですよ。
血行の循環をよくするために、そろばんもやたったし、エレクトーンもやったし、剣道も。
でも、しもやけができて痛くて痛くて、行ったふりしてズル休みばっかりしてました。

どーやったら手足ってあったまるんですかね?

めりっこさ・・・、否、メリットは、ずーっと手が冷たいので、計測機器の精度が狂いません。

No comments: