トランスミッション準備完了。
Oリングとベアリングは国産に変更。
前の人がタガネで分解したらしく、カバーの面がデコボコだったので
インナー、アウターともに合わせ面を全て研磨。
キックシャフトの頭が潰れているにもかかわらず、
無理やりアウターカバーから引っこ抜いたらしい。
スプラインが潰れたままだと入らないので修正。
ドライブスプロケ新品に交換。
エンジンをフレームに載せてからミッションとプライマリーを組もうかと。
僕、力が全然なくて、全部組んでからだと重くて多分載せるの無理なんで・・・。
シリンダヘッドがまだ外れているんで、
いっその事マニつくって、アマルでツインかCRかウェーバーでも組んでみたらどうでしょうかね?
いっその事マニつくって、アマルでツインかCRかウェーバーでも組んでみたらどうでしょうかね?
No comments:
Post a Comment