Friday, January 20, 2012

100R-28

タイミングカバー側オイルシールハウジング
の寸法が異常に狭い。もともと入っていたシールも
外径がむしれてえごちゃくしてて、入れるの下手ねぇ~とか思ってたら、
自分も入れる時、オイルシールの外径をむしってえごちゃくさせてしまった。

Cクリップ溝のバリがばりばり残ってて、そのせいでむしってしまうんだけど、
さらに外径が超狭いもんだからオイルシールが歪みまくってしまう。
内壁なんて、荒加工のままで、面粗度もクソも無いから外径とのはめあいの
すきまから漏れるんじゃないかな?不良品?

一応バリは対処したものの、内径はどうにかしないとオイルシールを
入れる意味が無い。 こんなんだったらブッシュをぶち込んだほうが良いんじゃないかってくらい。

んーーーー、本当は今日中にエンジン載せて、ミッションプライマリー組んで完成~なんて
やりたかったのになぁ~。なんかストレートに行かなくてKoheyさん、申し訳ないっす。

気が抜けて眠くて眠くてしかたないので、めりこさんと遊んだ。楽しかった。

No comments: