100のほうのステーター取り付けがイマイチなので、
350のほうからチェック用プラス部品取りでプライマリーを開けた。
あら?これは僕が書いた文字・・・。
2007年から5年ぶりにご対面。Bye for nowだって。
レイチェルだね。
どのステーターも、ローターとのクリアランスが狭すぎる部分がある。
安全値までクリアランスを調節して、航空機用メタルストップナットでしっかり固定。
問題は解決しました。クラッチケーブル入手してからクラッチ調整するんで、
しばらくは開けたままで。
ところで、スモールユニットのプライマリーをあけると、ほとんどのテンショナーのロッドが曲がってる。スリーブナットを外さずにカバーを外すとこうなります。
アメリカから来たEGのテンショナーも曲がってた。
こいつも新品に交換。
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