Saturday, January 14, 2012

Meriko

 めりこさんは最近やる気もなく、発情期前はこんなんだったけ?
なんて考えていたんだけど、、、、どうもおかしい。かなりグッタリして、全然動かないし
ご飯も食べないし、外にも行かない。まぁ一日でも様子を見ようかなんて
思っていたけど、あまりにもオカシイので病院に連れてった。

結局膀胱の調子が悪いのと、全然気がつかなかったんだけど、
耳の中を他の猫にやられていて、かなり化膿していて膿がたくさんたまっていた。
痛々しすぎて写真を載せれません。
あまり過保護にするのも良くないとは思ってはいたんだけど、
あまりの痛々しい姿には放ってはおけませんでした。

注射二本打って、粉末のくすりもらって、傷用の薬ももらってきました。

はやくよくなるといいねー、めりこさん。

No comments: