Wednesday, February 15, 2012

Meriko

最近めりこさんが夕方に外出すると帰ってこない事があります。
しばらくすると遠くのほうからニャーニャー鳴き声が聞こえるのですが、
どこにいるのかわかりません。よーく見ると、萌えないガレージの
シャッターの隙間から猫の手が出てるではないですか。

どうやらシャッターと扉の間に閉じ込められてしまい出れなくなっているんです。
家の人も全然気がついていないようなので、シャッターをちょっと開けて出してあげてるんです。
 昨晩で2回目です。いい加減おかしな場所で迷子になってほしくないものですね。

というわけで、めりこさんは妊娠したみたいです。
まだわかりませんが、お腹がすごい大きくなってきました。

見切り発車ですが、めりこさんの子供、めりおさんと、めりかさんと、めりすけさんと、めりたろうさんと、めりりんさんと、めりーいえろーさんと、めりいちさんと、めりためりへいさんの里親募集します。

首がめりこんでない場合は「めり」という名前は継承できません。

ただの食いすぎで激太りだったらごめんくださいませ~。


No comments: