Monday, March 26, 2012

650project

あーでもないこーでもないごちゃごちゃ言ってたら
こーへー先輩に怒られたので、どんどん進めなきゃ。
650リジッドにはこのシューペリアサイドスタンド
を装着しようかと。通常のサイドスタンドマウントが
フレームに付いていないので丁度良いかなって思って。

SUPERIOR IM37
別体トライアンフアップマフラー用

これが随分と不良品で。使わずに取っておいたモノ。
サイドスタンドが折りたためない。マウント穴がずれてる。
使えるようにこれから加工を。

分厚い強化クランクケースを使う事にしたので
その分ケースのRに合わせて微調整。
マウント穴も開けなおして調整。

こんな感じで完成。長いよね。

こっちはT100R用のH785。ペイントを落として錆取り&ブラストの準備。

8 comments:

こへ said...

サイドスタンドはどうでもいいから、
早く、ハンドルとタンクとタイヤを取り付けてください。

gsz77 said...

は、はい、早速そーしまっす!
僕、結構Mなんでゾクゾクします。

こへ said...

そういえば、先日の帰り、出口の交番のおまわりに停められまして。

ウインカーがないのは整備不良だとわめきだしたので、しるかっ!といっておきました。

教育お願いします。

gsz77 said...

Mr.SASE氏と乗り込んで教育しときます。
こんな事言うと、Mr.がついているのになぜ氏をつけるのかと突っ込まれるのでこの辺で失礼します。

こへ said...

それよりもスピードメーターが付いてない方が問題だと思います。

gsz77 said...

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d126700352

勝ってください。

こへ said...

出来た?

gsz77 said...

ホイールつけて外装装着、シートもつけて、ついでにエンジンかけて東ハぶっ飛ばしたら、おまわりさんに、「君は模範的だね。ウィンカーもスピードメーターもベイツもつけてるじゃないか、え?おい」と言われてしまい、凄い照れくさかった今日の夕方・・・・

って、できるかっ!