Wednesday, March 14, 2012

Meriko today

今日もずっと子供のお世話と思いきや結構めりこハウスから
外出するめりこさん。腹が減って仕方ないみたいで、煮干を食いまくる。
でも子供がキニナルみたいで高速で階段を上り、ハウスに駆け込む繰り返しな今日。

甘えたいのと子供のお世話どっちとったらいいんじゃー!と葛藤してるようで
結局子猫とるんだけどさ。

相変わらず子猫たちはおっぱい飲んでます。
左側二匹の吸い付き力は半端ない。だからたくさん飲めるみたいで
右の二匹より体重が重い。白黒がどうしてもはぐれてしまって、おっぱいも
どこにあるのか自分じゃ上手く探せないみたいで一番世話が焼ける。
 
でもどうやら自分の好みの場所が決まってきたみたいだね。
 
タオルが子猫のうんこまみれになったので、
猫用のシーツに変更した。

疑問は、めりこさんは何匹の子猫を産んで、どこに誰がいるのか
自覚があるのか無いのかなんだけど、ちょっと心配なんだよね。
めりこさんもまだ小さいから。

No comments: