Wednesday, March 28, 2012

Meriko

うちは毎朝チビめりこさん達とおはようの挨拶をする。
お、君、ちょっと歩けるね。結構アグレッシブ!

いつもなら首をくわえてめりこハウスに
持ち帰っちゃうけど、今日は見守るめりこさん。
 
もしかしたら全員歩くんじゃね?ってことで、運動会をしました。

おぉー歩く歩く!まだヨチヨチプルプルだけどね。
チビめりこちゃんは泣くだけで全然動かないんだよね。
意外と白黒がアグレッシブに動きまくって泣きわめくって言う・・・。
 
 ほらほら、君そっちはめりこハウスだって。入れないよ。

で、ハウスと毛布の間に入ってしまって出れなくて泣く
って言う始末。めりこさんが出してくれた。
と思うと、白黒がいないんだよネェ・・・・


えーー!煮干はまだ君食べれないでしょ?
ませたホットロッダーだな、全く。



 


No comments: