Thursday, April 5, 2012

100R Today

猫ブログをはじめてはや半年以上になりますが、
たまにはバイクの事も書いたりします。

めりこさんファンには申し訳ないです。

今日は出張修理でKoheyさんの100Rをいじりに
いきました。パワハラで強制的に青空修理で、
超強風の中、タイミングカバーを開けるという
難儀な修理。いやー青空ってイイネー。

22歳の時、72年のXLCHの修理を近所の月極駐車場で勝手に
やっていたことを思い出しちゃった。よく怒られなかったなぁ。

しかしKoheyさんのタイヤ交換ワイルドだったなぁ~。

Lycaさんが言ってました。
「Koheyさんが私の年齢聞いてビックリしてたけど、
見た目より年齢が若かったって事だよね、え?おい」

お~~コワ~・・・。

No comments: