Thursday, April 12, 2012

Meriko kids

 日に日にネコっぽくなってくキッズたち。
体も大きくなってきて毎日暴れまくってます。
やっと見分けがつくようになって来たので紹介を。

上の写真の子は、尻尾が真っ直ぐの一番賢い子。
鋭い顔してるけど、一番大人しくて人懐っこくて、
でも暴れるし、冒険大好きな子。
ご飯も良く食べるから一番大きい。
離乳食を一番たくさん食べる子。
 昨日は、自分の体長と同じくらいのウンコを
1人でしました。した後は、聞いた事ないような声で鳴いてました。

他の子のウンコは見ないんだけど、
めりこさんが食べてるって事!?

通称トムさん。オス猫野良のトムに似てるって事で。
「はなくそさん」はちょっとあまりにもカワイソウかなって。
一番動きも鈍くてトロい子。一番ビビりであまり冒険もできない。
他の子からも孤立してしまうちょっと変わった子。
顔もくしゃっとしてて頭もでかくて毛も長い。
なかなか愛嬌のある子なんです。大きくなったでしょ?

チビたちは常に動き回ってるので写真を撮るのが
凄い難しいんですよね。すぐぶれちゃう。
他の二匹は全然撮れない・・・・。


 
 

No comments: