Tuesday, May 1, 2012

650projecy

ひたすらギアボックスの中身の部品を清掃。
サビが結構酷くて、固形状になったグリスみたいなモンで覆われてたり
 固着してるものや錆びてるものばっかり。

半世紀以上も前のモノなんでこんなもんかなぁなんて思いつつ
過去に何回か修理され、交換された部品を発見して一人で妄想。
ちなみにこの中に間違いがあります。
発見した方には子猫を差し上げます。

そんな中よこつがメールで、オレもトラ買う!トラかっこいい!トライカス!
ってトラに目覚めたようで、僕にもトライアンフ友達ができました。


ところで、最近めりこさんが発情期で、
ここ2週間くらい「マオー、マオー」と雌たけびをあげていて
結構近所迷惑なようです。

近所では、めりこさんが三匹の子猫を産んで、子猫と一緒に西口商店街を散歩していた
という目撃情報があったようです。そのめりこさんが、ウチで軟禁状態で、
お腹を空かせて虐待されているから毎晩叫んでるんじゃないとかそうじゃないとか
ウワサが広まっているようで、めりこさんの注目度は半端ないです。

ちなみにめりこさんは出産してから一度も外に出ていません。
というか出たがりません。

子猫も4匹です。

ご飯も食いすぎなくらい食ってます。

睡眠過多なくらい寝てます。

トムさんなんか、4段タワーの頂上に登って、頭からダイブするから困ります。

 


No comments: