Wednesday, June 27, 2012

650project

 ベルギーから純正オイルタンク到着。ちなみに
僕のT100Cのクランクケースも元々ベルギーから来たもの。
クロムめっきがいい感じに経年変化しててかっこいいね。
タンク類は自分で作りたくなる衝動にかられるけど、
純正を選択。何にせよ、純正部品は良いんです。

 チョコレートの匂いがしなかったのが残念。って偏見だよね?これ。
日本から来た荷物がsakeとかsushiとかの匂いがしなかったって
言うのと同じだよね、きっと。


 タンクを眺めているとクロちゃんが遊びに来てた。
めりこさん、実はクロちゃん嫌いなんだよね。

なんか熊みたいだよねぇ。クロちゃんは
めりこさんと遊びたいのにね。

No comments: