Saturday, June 30, 2012

Meiko

最近「めりこさんの登場が少ないからブログのアクセス数が少ないのでは?」
とお叱りを頂き、そうに違い無いとすなおなだけにすなおに思った僕は、
めりこさんを登場させてしまいました。

ちなみにヘルメリコって人がロシアにいるらしく、僕のブログは
日本の次にロシアからのアクセス数が非常に多いです。

しかし今日は暑いねー。
めりこさん、体中毛むくじゃらで暑いでしょ?
最近ようやく落ち着いてきて、大人しくなりました。
暑いのにめりこさんは甘えてくるから暑くてしょーが無い。
でも、猫って体中毛だらけだけど、違和感無いよね。
最近事務仕事ばっかりたまってるんで、PCに向かってばっかりで
暑くてやられそうだけど、エアコンは今年も使わない。
ここ5年くらいエアコン無使用なんです。
扇風機は70年代のヤツなんで、そろそろ燃えそうだから
そろそろ購入を検討中。

久しぶりの登場「うなこちゃん」。
妙に太ってて虫みたいな動きをする。
持ち上げるとスルスルと抜けてうなぎみたいだったので
うなこちゃんなんです。結構皮があまってる猫です。
実はうなこちゃん、声が上手く出せないんです。
チビの頃は、口を開けてるだけで声が出てなくて、
最近ようやくかすれた声を出せるんですよね。

ちなみにそんなに記憶力の良い猫じゃないですね、うなこちゃんは。

No comments: