Thursday, October 18, 2012

Tom san

 トムさんが大きくなりました。
めりこさんとほぼ同じ大きさです。

よこっつなんか、トムさんみるなり、
「あ、めりこ!」と間違えてました。

同じ大きさなのにめりこさんのおっぱいを飲む
姿は若干異様ですが、トムさんの玉玉が無いので、
仕方無いのではないかなと思っています。

一番甘えん坊で、一番声がでかくて、一番ビビリでです。

朝6時半に必ずデカイ声で起こされます。
「メシクレヤ、コノハゲっ!!」って。

「誰がハゲだ、この鼻クソ野郎!カタカナしか喋れないくせに!!」
とついつい起きてしまうわけです。


今年の3月はこんなんだったのにね。いつの間にかでっかいハナクソ
2個もつけるくらい勇ましくなりましたなぁ。

No comments: