Tuesday, September 2, 2014

ET三

ベスパネタの記事のアクセス数がなぜかトップになってしまう
僕のブログですが、ベスパネタは今回で2回目?です。

シフトがちょー渋くなってしまって困っていました。
両手シフトですよ。
 
足がコレしかないので、猫のごはんを買いに行けなくなってしまうんです。

ついにエンジン開けるのかぁ~と憂鬱な日々を過ごしていたのですが、
イライラしてきたので シフトのインナーワイヤー交換しました。

で、治りました。よかったよ。

あまりにもツルンツルン入るのでビビりました。
ここまでほったらかしといてから整備すると、
圧倒的な違いを体感する楽しみができます。

ちなみにミッションにヤマハの2stミッションオイルYAMALUBE
入れたらクラッチ滑りまくるようになったと同時に
オイルがダラダラ漏れてくるようになりました。

気をつけてください。


で、コイツ到着。
 
博打に出たテリーさんの高級アマル。
どうなっちゃうんでしょうかね、一体全体。

 

No comments: