Thursday, November 20, 2014

TR5T-E5

 コンロッドめちゃ綺麗すね。
新品みたい。
 
 
降ろしました。
ねじ類の固着がひどく、エンジンマウントボルト類
を緩めるのに一苦労。

 クランクケース割りました。
NTNのミリベアリングが入ってますよ。
 はじめて割るエンジンだと思うので、最初からNTNだったと思われます。
初のメイドインジャパン部品。

さすがTR5T。泥付きすぎ。清掃するの気が重いっす・・。

 

ビッグエンドのガタが全然無くて程度良いですよ。
まだ計測してないですけど、
スラッジパイプの清掃で済みそうな予感ですね。


 ドライブサイド。ローラーベアリング。

しかしクランクケースの中真っ黒ですね!
これから各部計測大会が始まり、各部の現状を
把握していきます。


No comments: