コンロッドめちゃ綺麗すね。
新品みたい。
降ろしました。
ねじ類の固着がひどく、エンジンマウントボルト類
を緩めるのに一苦労。
クランクケース割りました。
NTNのミリベアリングが入ってますよ。
はじめて割るエンジンだと思うので、最初からNTNだったと思われます。
初のメイドインジャパン部品。
さすがTR5T。泥付きすぎ。清掃するの気が重いっす・・。
ビッグエンドのガタが全然無くて程度良いですよ。
まだ計測してないですけど、
スラッジパイプの清掃で済みそうな予感ですね。
ドライブサイド。ローラーベアリング。
しかしクランクケースの中真っ黒ですね!
これから各部計測大会が始まり、各部の現状を
把握していきます。
No comments:
Post a Comment