Sunday, February 1, 2015

TR5T-28E

プッシュロッドチューブ下、Oリング用WEDDING BAND作製完了しました。
このがっちり感たまりません。


ついにクランクケース両サイドベアリング焼嵌め完了しました。
このがっちり感たまりません。コブラ思想に基づいたコブラベアリングです。

新小金文庫 「あぁ我が愛しの双頭コブラちゃん」によれば、
コブラ思想に基づいて設計された刑務所を脱走したのはマイケルスコフィールドだけ
だという事であるが、スチーブマックゥイーンもコブラ思想に基づいて設計された
収容所から脱走に成功している事が、のちの調査により判明している。 

しかし、彼が乗るトライアンフがコブラベアリングだったかどうかは定かではない。


~新小金文庫「インドの山奥でんでんむしカタツムリの隣人、双頭コブラからの伝言」より~


クランクケースにクランクを入れて具合を確認。
良い感じです。

ドライブサイドベアリングがボールになると
クランクケースを割る特殊工具が必要になってきます。
売ってませんので作るしかありません。

腰下回りようやく準備できましたので
組み始めて行こうと思います。

No comments: