Wednesday, March 18, 2015

TR5T-41E

 ロッカーボックス完成しました。
やっとこさ元の状態へ。進んでは戻りの繰り返し・・・。ぶっちゃけ疲れた。

さすがNOSなので、ロッカーシャフトエンドのはめあい最高級。
こういう事があると疲れが癒される。
 

 元々入っていたプッシュロッド。
全体的に微妙に曲がっていたので、新品を使おうかと
思っていましたが、買った新品は割れてるし、リプロプッシュロッドの良い話も全然聞かないので
やはり純正のロッドの曲りを修正して使おうと決意したわけです。

酷いプッシュロッドだと0.15~0.2mmくらい振れていたのですが、
約0.005mmの振れまで曲りを修正したので大丈夫だと思います。
結構な勢いで真っ直ぐです。長持ちしてくれる事を祈っています。


No comments: