フロントまわりは整備だけだったんですけども、
ハケ塗りの黒がどうもぶしょったいので、
パリっと綺麗にしようという事になりました。
僕は、このボルトさら一緒にベタ塗りってのが一番嫌いで。
かっこ悪くない?
ヤレヤレ。
ドラムを単体にしてから塗装を剥離開始です。
ついでにメーターギアも交換しときます。
どーやって外すんだろうかと思いましたが、
外しました。
ベアリングも外して新品に交換です。
SKFのインドだって。こっち側のベアリング
結構はめあい緩い感じだった。
反対側も。こっち結構キツいのね。
キツイほうはC3が入ってた。
反対側は緩いはめあいだから普通隙間って話?
違う隙間のベアリングが入ってるって面白いねぇ。
ベアリングちっせぇねぇ。
剥離開始。
結局下にあるシルバーの塗装が頑固でそう簡単に落とせない。
形状が複雑だからやりたくねーー。外注に出そうかな。
(続)
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