Tuesday, June 30, 2015

Lambretta GP150(SIL)-8

フロントまわりは整備だけだったんですけども、
ハケ塗りの黒がどうもぶしょったいので、
パリっと綺麗にしようという事になりました。

僕は、このボルトさら一緒にベタ塗りってのが一番嫌いで。
かっこ悪くない?

ヤレヤレ。

ドラムを単体にしてから塗装を剥離開始です。
ついでにメーターギアも交換しときます。

 どーやって外すんだろうかと思いましたが、

外しました。

ベアリングも外して新品に交換です。

SKFのインドだって。こっち側のベアリング
結構はめあい緩い感じだった。

反対側も。こっち結構キツいのね。

キツイほうはC3が入ってた。
反対側は緩いはめあいだから普通隙間って話?
違う隙間のベアリングが入ってるって面白いねぇ。
ベアリングちっせぇねぇ。

剥離開始。

結局下にあるシルバーの塗装が頑固でそう簡単に落とせない。
形状が複雑だからやりたくねーー。外注に出そうかな。

(続)



No comments: