Wednesday, October 14, 2015

GP150-27

シート下すっかすかにして大掃除しました。

ヘッドセットも整備に取り掛かりました。
とにかく汚い。

全バラで各部掃除しました。

ハンドルロックの穴です。

このピンがハンドルの回り止めになるわけで。

こんな感じ。っていっても良く分からよね、写真じゃ。

で、カーサランブレッタの鍵を使います。 
ピンを押し下げるのがこの鍵の役割です。

って安全装置なんであんま詳しく言わないほうが良いよね・・。

めくらぶたをして。

交換終了!

ロックのかかりが甘くて交換したいって事で部品は用意していたんだけど、
ヘッドセットの設置位置の問題かなぁと思い、
やらなくていいかなぁなんて思ってました。
がしかし、バラしてみたら折れてました。

交換後はカッチリ良い感じ。
 
スロットルとギアチェンジの部品類。キットで交換!。
 
ここら辺はじめてやるんで、部品を見てどこがどーなってるのか
ぱっとイメージできず・・・。どーなることやら! 

(続)

No comments: