Thursday, December 6, 2018

インド14

1年ぶりくらいにインドをやった。

もうランブレッタなんてこりごりだ!って思ってやった白のGP150だけど、
手元から旅立ってしまうとなぜかランブレッタを求めている自分がいる。

個人的な印象だけど、完成度がそんなに高くないので
良く言えば超伸びしろがあるバイクだと思う。

伸びしろ分のパーツも十分用意されている。

一回やると、あぁあそこはこうだった、ここはあぁだった、
次はこうしたいあぁしたいという欲求が出てきてしまう。

というわけで、インドことVijeta Supremeの続きを。

やる気を失っていたのだけど、

めんどくさくなってきたので
もうこの際、突貫工事することにした。

ほんと気に入らんコレ。

ぶったぎってやった。

想像以上にうまく合ったので
溶接するかどうか迷うところ。
取り外し可能なフタにして何か利用できないかなぁと妄想中。 

ただ、他がオリジナルペイントなので悩みは尽きない。
整備とかエンジン組むとかレストアするとかより
本当は板金が好きなのかもしれない。性に合ってるし楽しい。

(続)

No comments: