Saturday, November 7, 2020

インド21

 

 わかる人にはわかる、かなりインターナショナルなこの写真。
 
長い事ほったらかしにしていたこのインド。
今更、今頃になっておかしい部分に沢山気が付いてしまう。

左のサイドカバーがうまくフレームに収まらないので
かなり浮いた状態になっていた。

 そんな状態でも落ちずにインドの荒野を走っていたので良いのだろうけど、
めちゃめちゃ浮いていておかしいので見直してみた。
 
結局明らかに加工をサボった跡が残っていた。 
フレーム係が丁度昼休みになってカレー食いに行っていたんだと思う。
帰ってきたころには忘れていたんだねぇ、きっと。
 
フレーム側の立ち上がりの余計な部分を削り込み、
さらに曲げたり広げたりした。
 


スコンと深くまで挿入されるようになって、
後ろ側もカパカパ言わなくなり収まりが良くなってきもちいい。

てかいつまで車体側を直してるんだっつー話ですよ。
 
今更だけど、できんのかな、オレ・・・。

No comments: