Wednesday, October 12, 2011

Headhunt

先日、我が家にミッキーとジェリーが現れた。
食べ物はすべて密封作戦を実施したんだけど、
いまだにどっかにいる気配がする。
食べものが無いもんだからボルトが入ってる袋までカジル始末。
大胆にも台所のど真ん中にうん○が転がっている始末。

そこで有能なハンターをスカウトする事にした。

通称メリコ。
鼻歌商店街青のら猫会特攻隊長というウワサのメリコ。
鰹節をエサにヘッドハントしてきた。
ちなみに鰹節食ってる時、首がめり込んでいたのでメリコ。

 どうですか、このヤリそうな顔!
ゴロゴロ甘えてくるくせに、
写真を撮ろうとすると、キメ顔をきめるニクイやつ。

さて、やってもらいますよ、メリコさん。

見よ、この闘志溢れる眼光!






ところで、君誰?


で、誰なの?トム?


この二人、食べるだけ食べてどっか帰っていきましたとさ。



No comments: