Friday, December 30, 2011

100R-17

バルブガイドとバルブステムのクリアランスを参考程度に計測。
結構いいかなーとか最初思ってたけど、ゴミが詰まっててガタが無い感じだったみたい。
やっぱ吹くかも~~・・・。
微妙な線な気がします。

 バルブの当たりもチェックして、
バルブスプリングも組んで、組み付けようかと

思いましたが、スピンドルシャフトがどうもオカシイ。
交換かな。

うーむ、熱い・・・・。ホットロッカーアーム・・・。
外れたままエンジン回したのかね?

相当な力がかかったんでは?
だからEXのバルブガイドがあんな感じ?

そのせいで、シャフトにもダメージがあるような気がする。

どうもここでいったん止まる事に。
ロッカーアームシャフトをちょっとどうにかしないと・・・。

 ところで、意外と使えるマイガレージ。
トラなら4台いけるんじゃね?

BMWがそもそもでかすぎなんだよ。横にも前後にも上にも。フンっ。




No comments: