Monday, January 30, 2012

100R-40

クラッチのアジャスターボルトナットがインスペクションキャップに
当たってしまっているのでクラッチが切れない。
当たらない所まで旋盤で座ぐったら、穴が開いたので、急遽キャップを作る事にした。

 ガーって削り出して、ねじ切り。
進行方向に止まり壁があるねじ切りは難しい。

 とりあえず完成。締めれるように穴あけた。
棒入れてキョっと締めましょう。

で、無事解決しました。

で、車体回りを元に戻す作業してたんだけど、
ガソリンタンクが錆が多すぎてかなりヤバイ。とりあえずサンポール
で錆取りしたけど、ゴミだらけでフィルターつける事にした。
エキパイのスタブが微妙にでかくてエキパイが最後まで入らないので旋盤で削った。

チェーンがどこかに当たってカラカラ言う。
最後にガソリンが無いので、ベスパにタンク積んでガススタまで。

No comments: