Friday, April 6, 2012

650project

やっと来た、1957オンリーのフロントエンド。
随分探したなぁ、コレ。T100RRにはこのフロントエンド。

フォークボトムだけ欲しかったんだけど
アッシーでゲット。

シューペリア製のフォークカバーだと思うけど、
かなり形がカッコイイ。MCMよりスタイリッシュだよね。
絞り具合がセクシー。

クロムめっきはMCMのほうが上かなぁ。
MCMのめっきは規制前なので相当質が良いらしいよ。
 

さっそくばらしてみます。
まぁ、こんなもんだよね。

三つ又とトップブリッジは、650リジッドプロジェクトに使用。
フォーク関係はT100プロジェクトに使用。

現在フロントフォークの新型インナーダンパー開発に
協力をしているんですが、ちょっと入れてみようかなと思っています。
また報告します。

No comments: