Friday, April 13, 2012

Meriko kids 1 month aniversary


他の二匹の紹介を!
こいつはもう一匹とソックリな柄なんだけど、
尻尾が曲がってるのが特徴で、結構カワイイ顔してる。
一番暴れる子でジャンプが得意。めりこさんなんか
普通に飛び越えちゃう。でも階段はさすがにまだ上がれず、
めりこさんのお世話になるやんちゃモノ。

最後は、めりこさん柄の通称チビめりこ。
両足に靴下はいてるんです。
一番小さくて、一番ビビリで、一番めりこさんにあまえて、
離乳食もまだ食べれない、トイレもまだ1人でできない
甘えん坊。トムさんと仲が良くていっつもじゃれあって、
いつも二人で寝てるんです。

今日はキッドたちが生まれてから一ヶ月が経ちました。
みんな元気に育ってくれてうれしいです。
尻尾が曲がってるのと真っ直ぐな子二人は、
昨日買って来たトイレで大小両方できました。オメデトウございます。
いまだにどいつが男か女か分かりません。どうやって見分ければいいんでしょうか?

ちなみにめりこさんは現在発情期中です。困ってます。
外ではオス猫たちが大行進中です。

No comments: