Monday, July 16, 2012

Meriko kids

 ココ最近どんどん気温が上がって蒸し暑いねー。

子猫、否 中猫達も暑くてハーハー言っちゃってるので、
氷とクールジェルシートとアイスノンで熱を冷ましました。

最近は蒸し暑いから、僕が触った鉄は全て錆びるという
鉄にとっては過酷な時期になってきました。

もし僕がファンタスティック4だったら、きっと
鉄を錆びさせる能力を持つ人だったに違いありません。
ぶっちゃけあまり役に立ちそうに無い役柄です。

ところで最近「虫コナーズ玄関用」のCM見なくなったと思いませんか?
一時期はあのキレのあるダンスで一世風靡したおばちゃん三人組は
一体全体何をしているのでしょうか。特にセンターのおばちゃんは
かなり攻撃的かつアグレッシブなダンスで
人々の心を掴んで止みませんでした。

実は僕も虫コナーズ玄関用を設置したのですが、
虫は虫コナーズを完全に無視して入ってくるではないですか。
まったく効き目がありません。毎日虫との闘いになってしまいました。
僕、田舎育ちの山育ちなのに、虫だいっきらいです。

 


No comments: