Wednesday, March 13, 2013

Happy Birthday

 今日はめりこさん達の誕生日です。おめでとうございました。

全員無事1歳を迎える事ができました。

めりこさんは誕生日がわからないので、
独眼流と偏見で今日で3歳にしときました。

めりこファミリーファンのお陰で
今日と言う日を迎える事ができたに違いありません。
 協力していただいた方々ありがとうございました。


ロウソクは一本です。
うなこちゃんがロウソク係りをやってくれました。


オメデトウゴザイマス。
うなこちゃんだけで、他の子は興味ねーのかよっ!

ケーキは人間が食べるんだけどね、うん。



 さて、一年前はこんな小さかったんです。


 寝相もカワイイんです。何してもカワイイんです。

 今じゃこのアリサマ・・・・・。

 それではみなさんの成長ぶりを写真で確認しましょう。


①めりこさん

 一年半前のめりこさん
はじめてウチに来た時。

2013年3月13日 だいたい3歳 
この子頭良いんです。
机に登らない、机の物で遊ばない、洋服で遊ばない、
人間のご飯を食べない。トイレが上手。子供とよく遊ぶ。
ダメって言った事は二度としません。
野良猫だったとは思えません。



②すぐるくん

 約一年前。まだ性別もわからない頃

 2013年3月13日 1歳 
一番やんちゃになってしまって毎日大変。
布をかじって食う癖があるので、靴下やらズボンやら穴だらけにする
困ったやつ。朝に猫の遠吠えでメシクレーって起こされるので
目覚まし時計要らず。 食うのが速くて他の子のご飯も食べてしまうので
1人隔離して食べさせている。


 ③うなこちゃん

 約一年前。
この頃から声が出ずに上手く鳴けない子でした。


 2013年3月13日 1歳 
一番すばしっこくて足が短い。口臭がキツくて困る。
目の前にあるご飯が入ったお皿を探すことができないとぼけた子。
人見知りで中々写真に写らない一番影の薄い子。
最近はジャンプする事に快感を覚えて、追いかけっこに
華麗なジャンプを加えるので、うるさくてしょうがない。
最近発情期。


 ④トムさん

 約一年前
アホ丸出し・・・・

 2013年3月13日 1歳
こんななりました。
生まれた時は、みんなから仲間はずれで、
コイツはだいじょうぶなのか!?と一番心配されていましたが、
予想通り、一番危なっかしい子になってしまいました。
一人になると寂しくてワーワー泣く。
ビビリで小心者なんだけど、みんながいると
一番態度がでかい。一番最初にご飯を食べないと気がすまない。


⑤ちびこちゃん

 約一年前
ちっせ!

 2013年3月13日 1歳
今でもちっせ。
1人でなんでもするおてんばな子。
ヒゲに注目してほしいんだけど、この子だけ
めりこさんがヒゲを切らない。長いまま。
泣き方の種類が豊富でわかりやすい。
人懐っこい。すぐゴロゴロいっちゃう。
靴下を生まれた時から履いていて一度も脱いだことが無い。


⑥トムの父さん
 年齢不明。住所不明。職業不明。
鼻にハナクソ付き。めりこさんのストーカー。

以上でーす。


No comments: