Saturday, August 3, 2013

650project

 クランクケース加工。
プライマリーカバーの接地面にダメージがあり、
かなり斜めになってしまっているので修正。

ここを直さないと最終的にオルタネーターにしわ寄せが来るので
 きっちりとやっておきました。

 ほら、こんなに斜めになっている。
1mmも高低差がありました。


 あんまり削りすぎも怖いので、ぎりぎりこの辺でストップ。
ベアリングハウジングまわりもクランクシャフトに対して
芯が出ていなかったので、最小限の切削で対処しました。

 

あとは、1/4-20のボルト穴をリコイルをし直して終了かな。
 

No comments: