Thursday, August 22, 2013

Meriko

実は、めりこさんを見る為にこのブログを
訪れてくれているめりこさんファンの方が結構いらっしゃいまして、
最近全然めりこさんがアップされなくてつまらん!という
苦情が伝書蚊によって知らされました。

実は、最近猫たちは、暑くて暑くてただただ股開いて寝ているだけなんです。
めりこさんは発情期なので、寝ていない時はただただ泣き叫んでいるだけなんです。
避妊手術したのに、発情期で泣くんですよねー。もう1ヶ月くらい泣き続けているので、
若干めりこさんに嫌気がさしてきています。甘えてくるのはご飯ほしい時だけです。
写真撮ろうとすると、この顔です。何みてんだよぉ~?的な?的な。


オレんちのトトロだね。


あと、前のめりこさん特集の時に、うなこちゃんだけ写ってない!って
苦情が電報で届いたので、うなこちゃんもがんばって撮りました。
こんな格好してるけど一応女の子なんですよね。
避妊手術の痕があるけど治って良かった。
 この子はご飯食べるとよく吐くし、ご飯も自分のお皿まで
たどりつけないんですよ。だから僕がお皿までうなこちゃんを
毎朝抱えていくんですよね。神経質でビビリで、ちょっと病弱な子です。
あとね、口が臭い。歯槽膿漏?


No comments: