Monday, January 12, 2015

KNR2??



どうやらルーカスマグニートで、KNモデルに2気筒用があるみたいで。
しかも赤ラベルのコンペティションまで存在するみたいで。マジ?

というわけで、ワタクシ、フランジマウントではない2気筒用のルーカスマグニートについて
ちょっとだけ調べてみました。

手持ちの資料で、1936~62年までのルーカス製品のカタログ、
部品リストが本棚にあったので見てみました。

資料を参考にすると、レーシングとなるとKNR2という品番になるんですかね?

しかし、62年までの資料にはKN2というモデルの気配すらありません。
部品の気配すらもありません。

もしかしたら63年以降に作られたモデルとか?と思いましたが
それ以降の資料が無いのでさっぱり分かりませんでした!

No comments: