Monday, June 1, 2015

TR5T-68E

このウッドラフキーが結構厄介です。
リプロは幅が広いので自分で削って良い具合で圧入しないといけないです。
前回ちょっとキツ過ぎたみたいで取り外しに苦労しちゃったので
失敗を教訓に、寸法を見直しました。外せる事も確認。

ちなみに、スプロケのオイルシールと、4速のオイルシールは
ちょっと早いですが新品に交換しました。

実はクラッチがちょい問題だったんですよねぇ。
前回ほぼ新品でくんでから1500キロくらいしか乗ってないのに
結構消耗してクラッチハウジングがガタガタになっちゃってたんですよね。
やっぱリプロは・・・?なのかなぁ~。

再度調整してなんとか良い具合に持って行ったので
長持ちすることを期待します。

信号や渋滞の多い都会を
旧車で走るのはやっぱりなんだかんだ厳しいんでしょうかねぇ。




カバーして全部完了!
 

乗ってきました。

絶好調!!

No comments: