Thursday, July 2, 2015

Lambretta GP150(SIL)-10


 リアブレーキまわり一生懸命掃除!
もーね、疲れた!どいつもこいつも乗りっぱなし!
オレのベスパも乗りっぱなし!

 綺麗にしたついでにトランスミッションレイシャフトの
オイルシールを交換しときました。オイル漏れたらブレーキ効かなくなりそうなんで。

やっとキレイになってきました。

クランクケースになんか白文字で番号書いてあったけど
なんだかレアそうな番号なので消すのやめといた。

ブレーキシューも新品に交換しました。
いつやってもブレーキまわりって終わった後キモチイイ。


フロンふトド
フロントブレーキドラムの塗装剥離はどうしようもなくなったので、
外注に出しました。LRSSの里香さんにお願いしましたが、
剥離の進め方が半端ないです。絶対真似できません!

(続)

No comments: