Tuesday, October 27, 2015

TR5T その後3


 オイル交換でTR5Tを預かりました。
なかなかのハイペースで距離を稼いでいるようで。

増設したTジョイント部のホースを一か所外して
オイルを抜きますよ。プライマリーオイルも交換。


オイルフィルターも形はいびつだけど
綺麗なもんで。


こっちのフィルターも交換しました。


予想通り。

 予想通り。

ヘッドボルトも増し締めをしました。 


ちょっとここのインスペクションキャップは頑張ったんだけど、
Oリングがどうもうまく収まらずにブチブチ切れちゃって
オイルが漏れていました。

ルーカスタイプのウィンカーリレーの調子がどうも上がらないので、
別のリレーを投入しておきました。


各部ボルト増し締めもしました。
空気も入れました。たまにはタイヤに空気いれてください。

ヘッドライト回りの接点は
湿気で若干腐食気味だったので
見直しておきました。

訳あって一日置いてからオイルを入れて
引き渡す予定です。

(続)


No comments: