Monday, September 25, 2017

Indian Lambretta-1

さっそくヴィジェタの続き。

とりあえず、輸送中の破損と思われる部分は
ヘッドライトリムが変形してしまっていたことと、リアのテールランプレンズが無かった事のみ。
  

当初の目標は、輸入後にソロシートとスペアタイヤ、ガード類を即外す事だった。
 
そして、目標通り見るだけで吐きそうになる鬼のようにダサいシートを外す事に成功。

いやいや、鬼はもしかしたら超絶オシャレでカッコよくて
インスタ映えするかもしれないから、鬼のようにダサイは撤回する。



しかし地獄のように汚い・・・・。



いや、実際には地獄を見た事があるわけでもないし、
もしかしたら地獄は非常に清潔で綺麗に保たれている可能性もあるから
地獄のように汚いは撤回する。


特に下手な事をされている印象もなく意外とパリっとしている!?

ガンジス川の土砂だろうか。

しかしまぁ茶色い土埃がたまりにたまって汚い。
掃除する気も失せた。 


まさかとは思ったけど、
例に漏れずキックシャフトとキックペダルが溶接されていた。

鬼のような仕事ですな!!

いやいや、鬼を実際見た事があるわけでもないし、
実は、鬼はめちゃくちゃ手先が器用で職人魂があり
クラフトマンシップにのっとったスゴイ良い仕事をするかもしれないから
鬼のような仕事は撤回する。


 だんだんぽくなってきた。


白いペイントの細かい粒がボディ全体に霧状についてしまっていたので、
Lycaさんがつまようじで一個一個取っていってくれた。



 目が悪くなったのかなんなのかわからんが、

めちゃくちゃカッコよく見えてきた!

オレ、楽しい。


(続)

No comments: