Monday, April 22, 2013

Unako & chibiko

うなこちゃんとちびこちゃんの避妊手術をしました。
これでめりこ一家の血が途絶えたと思うと若干切ないですね。

この二匹、外に出たのが今回がはじめてだったので、
行きも帰りも泣き叫んでいました。

一晩で手術してすぐに退院できるのって凄いね。
治癒能力が高いのかな?人間だったらこうはいかなくない?

うなこちゃん、 ずっとじっとしてます。痛いのかな?
ここ3日くらい置物のように動きません。

ちびこちゃんは、腹帯を噛んで遊ぶんだけど、
気分悪いのか、結構吐くので心配です。

はやく抜糸できるといーねー。

ちなみにめりこさんも最近置物のようになってしまって、
全然アグレッシブに動きません。どうなっちゃったんだろ?


No comments: