Thursday, December 5, 2013

Moon Walk

歩く衝撃が頭に伝わり抜歯した個所が痛むので
ムーンウォークで進む事を繰り返した1週間でしたが、
ようやく抜糸しました。やっと終わった・・と実感。

ところで、歯医者の待合室でおばあさんが治療を終えて帰っていく時、
「お先に失礼します・・」と僕に一礼して帰って行った。
今の時代このような挨拶は普通しないですよね。
 昔の人がどのようにして生活してどのように生きてきたのか
とても考えさせられる場面でした。

2 comments:

こへ said...

お蔭様でこの記事を読んでからずーっと考えさせられてます。

gsz77 said...

抜歯した個所が本当にそれほど
痛かったのかどうかって事ですか?