Wednesday, November 27, 2013

I had a tooth extracted by dentist

前回の左下のおやしらずに引き続き
右下のおやしらずを昨日抜いてきた。

前回とは違い、抜く先生も助手の人も違う人だったので
とても緊張した。前の先生でイメージトレーニングしていたから。
おっぱいおっぱいと唱える余裕すらなかった。

今回の抜歯で前回の先生がいかに上手かったかを実感させられる。

ただ、隠れているおやしらずを抜くのには1~2時間かかることもある
って聞いていたんだけど、両方とも20分で抜くという早業でした。

 今回は歯肉を切る場所も縫合の仕方も違い、麻酔も若干効いてない状態で
抜かれたので、思い返しただけでぞっとするわけで。
 
今日も血は出るわ口開くと縫い目が見えるわ、痛さで目が覚めるわで
もうテンション激下がり。やっとおやしらず全部抜いたのに、
やっと全部終わりだぜっ!っていう安心感すらない。

抜糸まで痛みと闘うしかありません。

No comments: