Friday, June 13, 2014

TR5T-26

 LUCASレプリカウィンカーを付けてみました。

我々ジェントルメンは、
ミニウィンカーは眼中にありません。
ステーはちょい長いかな?って思ったけど見慣れてくると、
やはり我々はジェントルメンなので、この大きさと長さがクセになってきます。

このウィンカー意外と作りが良い感じなんですが、
ステーのねじ部がミリ!

僕のガレージにはミリのタップもダイスもほぼありません。
取り付けにねじの加工がどーしても必要なので、 ダイス注文しました。


 あーでもないしてると
雹がふってきました。
タンクが凹む!と、段ボールでガード。

ゴム祭りです。
イグニッションコイルブラケットのカチカチのグロメットを交換。

 ブラケット取り付け。

 バッテリーキャリアの下側のグロメットも交換

ぶっちぎれていたバッテリーキャリアのグロメットも全部交換


 付いていなかったサイドカバーグロメットも装着。

朗報。
溶接機異常無し。

溶接屋のおじさんと、出す前に二人で不具合を確認していたのに!
「キツネにつままれた感じだなぁ!」
と二人して異常無しだった状態に納得いかず。
戻ってきたら不具合が出ない。なんで~?

ともあれ、異常無いなら無いで良かった!
しばらく様子見てみるって事で。


警告ランプのラバーバイザー装着してみました。
えーー、ライトが小さすぎて、メーターに隠れて真ん中しか見えませんっっ

こんな感じ

どーよ?
水とかが溜まらないように排水穴もついているよっ!

ウィンカー装着したら、配線引き直しの準備に取り掛かります。

No comments: