Thursday, July 10, 2014

TR5T-37


旋盤で部品作製し始めました。

 結構テンション高めに作ってたんですけどね。


スタブを2017で作ってこれをヘッドに圧入したんですよ。
将来的に外すの大変ですよ、これ。まぁ簡単に外れてしまっても困るわけで。

で、テンション高めにエキパイとマフラーを始めたら、

でました。違う組み合わせで送ってくるという初歩的なミス。
今まで気が付かたなった僕も悪いんですけど。
 
 両側ロワーマフラーなので、アッパー側のステー取り付け部が
外を向いてしまうわけで。

残念すぎる・・・。

マフラーエキパイ取り付けが最大の難関で、結構テンション高めに
Benzemaのようにゴールに突き進んでいったのですが、
跳び蹴り食らったNeymarのようになってしまいました。

急きょ送ってもらうように手配したのは言うまでもありません。
珍しく超~謝っていました。

No comments: