Wednesday, September 3, 2014

ET3

お花畑になってしまった隣の空き地の前で、
ベスパ乗りっぽい写真を撮りました。
そうそう、ギアオイル交換しなおしました。
クラッチ滑りで何回も交換するのめんどくっせーので
Penzzoilを入れておきました。全く滑りません。

ついでにシートも交換しときました。
ピアジオのダサイデカ文字フォントがチープでオシャレですね。
形も中々気に入りました。シート表皮の模様がダサイので、
交換したビリビリシートをそのうち張替ようかなぁと思ってます。
今後、タイヤ交換と、ブレーキシュー交換、ステムベアリング交換、テールレンズ交換、
ワイヤー類アウター含めて全部交換しようかなと思ってます。

No comments: